ご相談の流れ

1. ご相談

まずはご相談内容をお伺いします。
弊社代表と直接面談を行い、最善の施策や解決策についてご提案します。

また、ご不明な点や気になることは気兼ねなくお尋ねください。
オンラインでのご相談も可能です。

2. 見積り・依頼

難易度や施策内容のご希望に応じて、各種費用を見積り、ご説明させて頂きます。

ご提案内容・お見積り内容にご納得いただいた上で、準委任契約書を作成します。

3. プロジェクト開始

企画内容に応じて、専門チームを編成します。

企画を進め成果を出すためには、ご依頼者の協力が必要です。
適宜お打ち合わせをし、ご依頼者との間で確認作業を行ないますので、
ご依頼者の意向を無視して弊社が独断で企画を進めることは絶対にありません。